オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

花よりパン&うどん!?

2024-02-03 15:57:54 | サイクリング

こんにちは

今朝は寒いですね
なので集合時間を遅らせて、短く楽しめるライドを企画しました


いつもより遅い集合時間で良かった皆様にお集まりいただきました


今日は「福成寺」の「寒桜」をみてカフェに行くライドです


福成寺の寒桜
今年は暖冬の影響か、少し散っていました。
しかし蕾もまだまだあるので、もうしばらくは楽しめそうですね


そしてカフェ「コタニ」さんへ


残念ながら満席でした


となりの「こたにのパン屋さん」で


お昼ご飯のパンを買い込みます


カフェが満席ならば、すぐ近くにある人気のうどん屋さん「つよ志」へ


今日はキーマカレーうどん(中)と、とり天を頂きました
想像以上にカレーうどんの量が多くてお腹パンパン
とり天は余計でした
ペダルを回すのも大変でしたが、無事に帰ってこれました
短い距離ながら充実したサイクリングでしたね
次回も皆様の参加をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作AGILEに試乗させて... | トップ | 絶対に日焼けしたくない人に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事