オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

2023年 DEFY ADVANCED2 入荷しました♪

2023-06-03 12:07:35 | 自転車紹介

こんにちは

先週末は急遽体調不良となり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました
おかげさまでかなり回復することが出来ました

話は変わりまして、ジャイアントのエンデュランスロードが入荷しましたよ


ジャイアント DEFY ADVANCED2
定価 352,000円(税込)
サイズ M メーカー推奨身長 170~185cmくらい
カラー ディーブレイク


乗り心地にこだわったジャイアントのエンデュランスロードDEFY


タイヤは標準で32Cが装着され快適性アップ


アップライトで振動吸収性の高いフレームにジャイアントオリジナル
D型断面形状のカーボンシートポスト「DーFUSE」を搭載
D型にすることで大きくしなりが出来るのでより乗り心地が良くなります
データでは他社のギミックを搭載したフレームよりも振動吸収性が高いそうです
シンプルな構造なので故障に強く、軽量という点もポイント高いですね
D型断面は空気抵抗の低減にも一役買います

「レースはしないけど快適なロングツーリングを楽しみたい」そんなお客様におススメのロードバイクですよ

 

お知らせ
先週末で終了予定でしたセールですが、体調不良によりお休みしてしまったので
今週末6月4日(日)まで延長いたします。
来店を逃してしまったお客様、お待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ。 | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車紹介」カテゴリの最新記事