オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます

2013-11-02 22:15:38 | 納車

こんにちは

Img_0496
さぬき市のF様、FOCUS IZALCO DONNA3.0をお買い上げいただきました。
いい笑顔されてますね!
(周りで「もっと弾けて!」「嬉しさを表現して!!」と無茶振りを致しました。無理を申しました
(上の写真で車体を持ち上げているのも「持ち上げたら軽さが表現できる!」と無茶振りが…)

IZALCO DONNA3.0に関しては、もともと105ミックスのコンポを新型アルテグラに組み替えることで、抜群のブレーキ性能とバシバシ軽く決まる変速性能ゲットだぜと、店長が申しております。正気です。
車体も軽くなり、一層速くなるのではないでしょうか?F様ご夫婦には当店のサイクリングにご参加いただいており、ご主人が曳いて下さることが多いのですが、奥様が先頭を走る日も近いかもしれませんね楽しみにしております
お買い上げありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | 犬が、犬が欲しい方はいらっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたー(≧∇≦) (F嫁)
2013-11-03 10:02:19
ありがとうございましたー(≧∇≦)
4日に初乗りするつもりだったんですが、
待ちきれず、今朝早起きして乗ってしまいました(笑)
これ性能良すぎです!ばり軽!!
早くロングライドしたいな~。

今後ともよろしくお願いします♪
返信する
F嫁様 (店長嫁)
2013-11-03 12:51:46
F嫁様
コメントありがとうございます。
早速デビューされたのですね!ばり軽とは…!ご満足いただけたようで何よりです。
軽い、性能良い、かっこいいと店長嫁の物欲も刺激されまくりました。
(σ´囗`。)欲シィ...

こちらこそよろしくお願いします。またご夫婦でお越しください♪
返信する

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事