オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます

2014-11-29 15:46:40 | 納車

こんにちは


多度津町のH様、FOCUS IZALCO TEAM SL3.0をお買い上げいただきました。

プロチームも使用し、あらゆる面で高い性能をもったFOCUSのピュアレーシングバイクです。
スピードプレイに少し手こずっていらっしゃいましたね。感覚を掴むまでは大変かもしれませんが何度も乗る事で少しづつ慣れると思います。
また体幹も意識して乗る事で徐々に鍛えられて楽に乗れるようになりますよ
走行会などで他の人の走りを見たり、一緒に走るのもいい勉強になりますよ。ぜひご参加ください。
車体とヘルメットのコーディネートも決まってますとても素敵です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RIDLEY FENIX 入荷しました | トップ | 2014年忘年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多度津のHです)
2014-12-01 10:33:43
ロードバイク初心者ですが丁寧な説明ありがとうございました。
また、ぜひ走行会にも参加させて頂きたいと思ってます。知らないことばかりなので迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。
返信する
Unknown (オリーブサイクル店長)
2014-12-01 11:29:03
H様、コメントありがとうございます。
初心者のうちは分からないことが多数あると思いますので、いつでも気軽にご相談ください。
誰でも初心者だったので迷惑に感じる人はいませんから、走行会も楽な気持ちで参加して下さい。
教え魔の方が多いかも知れません(笑)
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事