オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

お試しバーテープ

2013-08-08 21:27:44 | 商品紹介

こんにちは

ここのところ、店長にブログをぶん投げていた店長嫁です。

「やっぱり、店長の書く内容は為になるなーすごーいわかりやすーい

と、店長を褒め殺しました。これでブログ書きは店長がやってくれるぞ、しめしめと思いましたが、やはり私が書くようです。褒め殺し足りませんでした。なので今日は店長嫁のブログにお付き合いください。

Dsc034761_2
Lizard Skins DSP 1.8 BAR TAPE 各3,360円(税込)

ちょっといいお値段のするバーテープですが、今回は試しに入れてみました。
厚さは薄めで、握り心地が非常に良く滑りづらいです!

Dsc034771
パッケージ表面の下部で実物に触れることが出来ます。

指先で触れた感じは「しっとり、ぬめっと」しました。個人的な感想です。店長に言ったら「売れなくなるだろうが!!」と怒られました。今日も怒られました。怒られ人生です。子供のころは大人になったら怒られることもないと思っていましたが、大人の世界は子供の世界よりも厳しいです。

でもこの感触のおかげで滑りにくいのですよね、きっと。あと、今ふと思いついて親指の付け根で触れてみましたが、指先で触れた感覚と全然違ってびっくりしました ぴたり、と付いたら滑らないのです。あ、これは良さそうと、全く分からない私も思いました。
気になる方は触ってみてくださいね

Dsc034791
エンドキャップ…かわいいなあ… 

店長嫁(お前のかわいいはよくわからないと言われます)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | チームボトル入りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事