オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます。

2017-01-22 18:00:32 | 納車

こんにちは

今日は晴れたり、曇ったり、雨降ったり、雪降ったり、強風だったり、穏やかだったり
よく分からない天気でしたね。
間違いなく言えるのは、寒い・・・それだけです

こんな荒天でも楽しめる自転車はありますよ~
今日はそんな1台を納車させて頂きました。

高松市のO様 スコット スケール770をお買い上げいただきました

自転車大好きなO様、ロードバイクも所有していますが以前乗っていた「MTBの楽しさを
もう一度」と店頭にあったスコット スケールを大変気に入って頂き購入いただきました
山遊びをするのに十分なスペックのスケール770で
野山を駆け巡る楽しさを満喫してくださいね
良ければ山遊びご一緒しましょう

お買い上げありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はウィリエール・トリエ... | トップ | イベントの案内が届いています♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事