オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

「ベーカリー・テトテ」サイクリング♪

2023-09-10 16:01:20 | サイクリング

こんにちは

今日は観音寺の「ベーカリー・テトテ」さんまでサイクリングしました


爽やかな秋晴れの中、愉快な皆様にお集まりいただきました


今日のルートはこんな感じ
南方は獲得標高が稼げます
しかし、ちょっと前の暑さに比べたら断然涼しくなりましたね~


観音寺でお気に入りのパン屋さん「ベーカリー・テトテ」さん
ひっきりなしに駐車場に車が入ってきます


家族へのお土産も買いましたが、こちらのテラス席ではハンバーガーを頂きました
しばらく他愛もない話で盛り上がった後は浜街道を抜けて帰ります
朝の快晴とは裏腹にどんどん雲行きが怪しくなってきました
ですがギリギリ降られることなく帰ってこれましたよ

程よい距離で楽しく走れました
次回もたくさんのご参加をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山のち「かまや」うどんラ... | トップ | LEZYNEの新型ライトが入荷し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事