オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

本日よりセール始まりましたよ~

2014-08-30 14:31:23 | お知らせ

こんにちは 嫁です。

本日8/30(土)より旧モデルバイクと夏物ジャージのセールを始めました

バイクは10~20%OFF!!!車種によってはそれ以上もあるかも?!
バイクは元の金額が高いのでこの割引は大きいですよ!展示在庫のみですので、お早目にどうぞ。
入門車からエアロロードまで色々ありますよ~!買おうかなーどうしようかなー迷っているなら一度見に来ませんか?セール該当車種、価格はお尋ねください。

夏物ジャージは20%OFF!!グローブなどのアクセサリは10%OFF!!
まだまだ着られるぜ夏物ジャージ!来年もお世話になるはず!この機会に買っときましょう

※バイク、ジャージ共に現金でのお支払いに限ります。

いい物からなくなってしまいますよ~ご来店お待ちしております~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒霞渓を駆け上がれ! | トップ | ミニベロで楽しく街乗り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事