オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます。

2019-11-14 19:35:01 | 納車

こんにちは

寒くなってきましたね
寒い季節はオフロードかロングツーリングをメインに走りましょう
寒さに負けないローディーにご納車です


高松市のY様
GUSTO RCR Team DURO Evo をお買い上げいただきました
クロスバイクからロードバイクにお乗換えのY様
体力づくりにコスパに優れたGUSTO RCR Team DURO Evoに決めました
コンフォートモデルではありますが、レースでもしっかり結果を残せる良いモデルです
たくさん乗ってより強靭な身体を目指してください


観音寺市のH様
Panasonic FRCC22 をお買い上げいただきました
自転車を始めて3台目のH様
今まで乗った車種から自身の目指す方向性は「のんびりツーリングが好き」と気づいたそうです
そこで「気負わず乗れる自転車を」とPanasonic FRCC22に決めました
しなやかなクロモリフレームはH様の目指す方向性にピッタリ
オーダーカラーの色合いもシブくて素敵ですね
FRCC22で色々な所へ行って、新しい発見をしてくださいね

皆様お買い上げありがとうございました
気になる事やメンテナンスなどお気軽にご相談くださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ。 | トップ | 城山へ!劣化を取り戻す為の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事