オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

フカヤ様の展示会に行ってきました♪

2024-02-01 11:55:09 | 商品紹介

こんにちは

店休日は名古屋で開催された「フカヤ」様の展示会に行ってきました
名古屋めしを楽しみに行ってきた展示会
一番楽しみにしていた人気店の「味噌おでん」は売り切れのため食べられず
展示会場まで(4キロ位)歩いていく途中に喫茶店でもあれば、名物の「モーニング」を食べようと画策するも
飲食店が一切なく、結局朝食抜きで展示会を回ることになった店長です
仕事を頑張れという事ですね
それでは気になった商品をご紹介


安価でつくりが良く、ユーザーの「こんな自転車が欲しい」を実現して人気上昇中の「DAVOS」


DAVOSオリジナルパーツとフカヤ様で取扱いの製品でこんなバイクパッキング車が作れます


専用設計のフルフェンダーもあります


積載性抜群のフロントキャリア
パニアバックも取り付けれます


サバイバルできそうな仕様です


新しく取扱いのグラベルフレーム「OTSO」


スギノ様の12速対応の楕円インナーチェーンリング


新製品の「CAPACITY BOOSTER」


プーリー回転軸をずらすことでリアディレイラーのキャパシティを上げ、楕円リング装着時の
チェーンあばれ(ゆるみ)を抑えてスムースな変速を実現します
※キャパシティは上がりますが最大丁数が増やせるわけではないそうです


ぴったりフィットで人気の「FITグローブ」がアップデートされました
親指部分をストレッチ素材にして、締め付けを軽減
より動かしやすくなりました


暑い季節におススメの「和紙」を織り込んだソックス
さらっとした履き心地で蒸れません


OGKのAEROーR2、限定販売のレプリカモデル


このモデルにだけ「Mips」が搭載されます


新色です


FLEXーAIRの新色


ジテツウヘルメットに待望のバイザー付モデルが登場
人気が出そうですね


キャットアイからオフセットさせてセンター部に取り付けが出来るブラケットが登場
ライトだけでなくアクションカメラにも対応です


エアロハンドルにぴったりフィットのブラケットも新発売


人気の「VOLT NEO」に鮮やかなブルーの限定カラーが登場


ワンプッシュで2度音が鳴るスタイリッシュなベルが登場


アウトドアブームもあってかポータブル充電器も展示されていました


オプションにソーラーパネルも
地震などの災害時に活躍しそうです

以上、色々な「いいね」が詰まった展示会でした
皆様のご注文をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント情報が続々届いてい... | トップ | 新作AGILEに試乗させて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事