オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

寒くなる前に朝バーガーサイクリング♪

2023-10-22 17:21:20 | サイクリング

こんにちは

持病の蓄膿症が悪さして昨日はライド出来なかった店長です
「神戸マラソン」まで1ヵ月切ったというのに一週間何もできなくて焦ります
調子のよくなった今日は身体ならしにサイクリングしました


いつも元気いっぱいな皆様にお集まりいただきました


今日のルートはこんな感じ
初心者向けで考えていましたが、初心者がいなかったので「坂道マシマシ」ルートにしました


今日の目的地、朝からバーガーが頂ける「憩家たけかんむり」さん
看板が植物で埋もれそう


久しぶりに来たらテラス席が撤去されて、大きく様変わりしていました
営業しているのか心配になりましたが、しっかり営業していたので一安心です


唯一残ったテラス席でバーガーを待ちます
「このおっさんの写真に何の需要があるんですか」と言う意見もありましたが、需要なんてありませんよ


そしてお待ちかねのバーガーセットです
朝からハンバーガーを食べる背徳感
最高のスパイスですね

皆さん今日はサイクリングにお付き合いいただきありがとうございます
次回もたくさんの参加をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチなオイルをお探しの方に... | トップ | FOCUSのグラベルロード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事