オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ゆるっとカフェサイクリング♪

2021-12-18 14:57:26 | サイクリング

こんにちは

昨日から寒波がやってきて、一気に寒くなりましたね
まだ身体が寒さに慣れていないので、近場でまったりしたサイクリングを企画しました


昨日からの強風で開催が危ぶまれましたが、寒さに強い皆様にお集まりいただきました
寒いと言っても1月~2月は普通の気温
今から身体を慣らしておきましょう


今日はカフェ「風車の丘」さんが目的地ですが、ちょっと早く着いちゃうので通り道にある
「旅ベーグル」さんに寄ってみました
強風を警戒してか看板が出ていなかったので「営業していないのか」と不安になりましたが
しっかりと営業されておりました
トマトとなんちゃらのスパイシーなベーグルが美味しかったです
(食べたのは持ち帰ってお昼ご飯にです


そして今日の目的地「風車の丘」さん
一番乗りだったのでテラス席に行かずに済んだのは幸いです(寒いから)


強風で余計なものがすべて吹き飛ばされたのでしょうか
島々がくっきりと見えて、とても良い景色です


今日はサバのパニーニ
さっぱりとした味わいで朝でもスルスルと食べれます
おしゃべりしながらのマッタリと時間は楽しいですね
次回も楽しくサイクリングしましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEZYNEのボトルケージ... | トップ | 行きはつらいが帰りは良い良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事