オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

10月13日初級・中級練習会? 報告

2012-10-13 18:25:51 | 練習会

昨晩から急激に冷え込んできましたね。
だんだん布団からでるのが億劫になってきた店長です。
そんな店長をよそにこの皆さんは元気一杯です。

Renshuukai
初級・中級に偽りありの人の影が・・・

Rennshuukai2
練習内容は荘内半島までの往復を五人でローテしたようです。

このメンバーで最強?の女性Hさんが登りでぐんぐん行ったそうです。
アゲアゲペースで流石のT山さんも舌を巻く!?

初級・中級練の予定でしたが結果的にハイレベルな練習になったようです。
明日は本当に初心者練をしましょうね!
本当に・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマノのアレその1 | トップ | 10月14日初心者練習会し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事