オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

2019年ライトウェイ展示会

2018-06-29 23:26:39 | 自転車紹介

こんにちは

ブログの更新滞っています
水曜日は「ライトウェイ」さんの展示会に行って来ました

余り話も聞けず濃い情報がありませんので「こんな自転車あったよ」的な感じで
ご覧いただけると幸いです

「ライフスタイルバイク」という生活に密着したスポーツバイクを展開するオリジナルブランドの「ライトウェイ」
クロスバイクは身長に合わせてインチ数を変えていたりします。
そうしてスタイルと走行性能を一定に保つことが出来ます。
その他、キッズ向けのクロスバイクが展開されているのは嬉しいですね


GTさんは撮影禁止のモデルが多かったので、可愛いBMXのみ撮影してきました。

 


FELTは基本カラーチェンジのみの様でした
他メーカーではあまり見ない綺麗な塗装が印象的でした

一人一人の個性に合った豊富なラインナップのライトウェイさん展示会でした
(内容薄くてすみません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24(日)今日は五色台へ♪ | トップ | ブライトンユーザー待望の・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車紹介」カテゴリの最新記事