9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について 首の付け根の真ん中とその近くの右 2か所 搬送先の病院が会見

2023年09月30日 | 日記
とあるスナックで
コー

この会見をした医師たちが嘘を言えるわけがない。
現場でたくさんの医師と看護師とスタッフがいるんだから。
その状況は録音かビデオに撮ってあるんじゃないだろうか。

この会見の内容はそのあとの警察の検視の結果とあまりにも、大きく違うんじゃないだろうか。

警察の説明では、犯人が打った散弾のいくつかの球のうち、一発が左肩口から入って心臓の近くを通り首の付けねから出て行った?

アホか!!

この違いを風化させてはならない。

裁判所はどう判断するのだろう。

裁判官も<やつら>側なのか?


この事件は統一教会と繋がりがあるだろうとわかる。偽の犯人を作り出すためだろうと,真の犯人を作り出すためだろうと。その統一教会は過去にどんな歴史があり、つながりがあるんだろう。それを調べれば、だいたい予想がつくというものだ。



【ノーカット】『死因は失血死』安倍元総理が銃撃され亡くなる 搬送先の病院が会見

おれはこの事件は、松川事件、下山事件、または、ジョン・F・ケネディ暗殺事件と同じ構造だと思うな。

昭和24年ごろ日本は労働争議が激しく、全体が社会主義化、共産主義化になりそうな雰囲気だったんだな。そして一連の謎の事件が起き、犯人とされる人間が逮捕され、それから世の中の社会主義化の流れが変わってしまった。

安部元首相暗殺、宮古島自衛隊へり墜落事件、能登飛行教導群F-15墜落事故、これらの3つの事件は、昭和24年のナゾの事件とされた一連の事件と構造は一緒のような気がするな、俺は。

今回の一連の件は、日本の世論を対中国、対北朝鮮と戦争に向かわせるための、ナゾの事件だと思う。

ケネディ暗殺後のアメリカは、ジョンソン大統領のもと、べトナム戦争に本格的に突入していったわけだ。

<やつら>はまた仕掛けてくると思うな。日本に対中国、対北朝鮮と戦争をするように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11について  コーさ... | トップ | 9.11について 鹿先生あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事