9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について  タヴィストック人間関係研究所 その2

2014年09月23日 | 日記
とあるスナックで
小林
タヴィストック人間関係研究所って、こわい所ですね。
コー
まったくだ。 人間の < こころ >にたいする、 < 攻撃、破壊 >だけじゃなく、いつのまにか相手の言いなりになってしまう、 < 洗脳 > < コントロール > をあらゆるレベルで研究し実行しているということだな。
小林
こんな事は、第二次大戦が終わって、なくなっていると思っていました。
コー
そうだね。でも、ザックリと言ってしまえば、イギリスからアメリカが独立したときから、始まっていたんだろうね。なんとしてもイギリスは、アメリカを自分の植民地のようにしたい、利用したい、コントロールしたいという事だったんだろう。そしてそのイギリスの裏側に、ジョン・コールマンがいう、<300人委員会>があるという事だと思う。そして絶対に、表側から分からないように、秘密に、そしてなによりアメリカ人自身が分からないように、<イギリスにコントロールされているのが>、<300人委員会にコントロールされているのが>という事だと思うね。そしてアメリカは、利用、コントロール、されるだけじゃなく、<アメリカ合衆国>が、 < 破壊 > されつつある、と言っているんだね、ジョン・コールマンは。 あらゆる 心理的作戦 を使われて、 < アメリカ人のこころ > が,< 破壊 >されつつある、と言っているんだ。

9.11の時、飛行機があの高いワールドトレードセンターにぶつかったとき、なぜ、あんなにも、飛行機の燃料が一瞬に燃えて、大きな<炎>が、でたのか、あれは確実に計算された演出だったと思うんだ。だからぶつかった飛行機は、二機以上必要だったんだ。
小林
え、二機以上必要ってなんですか。
コー
一機目がぶつかった時は、テレビの実況中継ができないからね。どうしても、実況中継の中で、二機目をぶつけたかったんだよ。ケネディを<公開死刑>したみたいに。そして全世界中の人が見ている前で、ビルが崩れ落ちて、跡形もなく、消えてしまったという事だと思う。

ぜったい <ありえない光景> を見せつけられたという事だと思う。まるで<現実ではない世界>、<いままで経験した事のない世界>に自分がいるような、気になったと思うんだ。そうなったら、だれだって、自分がどいう行動をとればいいか、分からなくなるという事だと思う。そして、 <最大の恐怖心> を抱くという事だと思う。

だから、9.11テロは、アメリカ人の <こころ>を<破壊>したんだ。

それこそが、9.11テロを計画した者の、一番の狙いだったんじゃないかと思うんだ。

この動画を見て欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11について タヴィストッ... | トップ | 9.11について  <これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事