<終のリフォーム®> OKユリシーズ44のブログ

私達の提案する『終のリフォーム』とは、将来を見据え、
第2の人生を快適に過ごす事を目的とした住まいづくりの提案です。

お客様からの頂き物

2012-07-14 10:39:31 | お客様・お取引先とのふれあい
先日、内窓(プラマードU)を取り付けさせて頂いたS様から美味しい贈り物を頂きました。「氷カフェ」というんだそうです。
味はコーヒー、ココア、いちご、抹茶の4種類。クラッシュ状になっていて牛乳や豆乳で割り、お好みでアイスを浮かべたり、抹茶にはきなこを入れたり色々バリエーションを楽しめる冷たい飲み物です。


氷カフェのメニュー付き


初めての飲み物だったのでレシピメニューを色々読んでみました。暑いこの時期に、さっとミルクで混ぜて冷た~い飲み物を頂けるのはとても嬉しいです。ひと仕事して汗をかいた跡など、社員共々有り難く頂いております{


いちご味


S様、素敵な贈り物を頂きましてどうも有難うございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。