<終のリフォーム®> OKユリシーズ44のブログ

私達の提案する『終のリフォーム』とは、将来を見据え、
第2の人生を快適に過ごす事を目的とした住まいづくりの提案です。

品川区N様邸 屋根補修についてのご意見

2019-10-29 16:41:25 | お客様・お取引先とのふれあい

 

この度の台風により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます

とともに、被害を受けられた皆様方に対し、心よりお見舞い申し上げます。

 

弊社でも、屋根その他の台風の影響による被害で修理、補修のお話を

何件も頂いております。

そんな中、昨年雨漏り補修の施工をさせて頂いたお客様より有難いメール

を頂きましたので紹介させて頂きます。

 

 

~~~ 品川区N様のお嬢様より(一部抜粋)~~~

 

 その節は屋根の修理等で大変お世話になりました。

この度は超大型台風に右往左往した週末でしたが、お陰様で雨漏り等の

被害もなく、無事に過ごすことができました。

これもひとえに大内様方の丁寧なお仕事の賜物と大変感謝をしております。

 東京在住70数年、母が生まれて初めて体育館への避難を経験しました。

 その母から、ぜひ大内様方にお礼の気持ちを伝えて欲しいとのことでした

ので、私からご報をさせて頂きました。

 御社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

 


N様邸屋根補修工事


<before>

  

 

<after>

 

      

~~~施工担当者ごあいさつ~~~

 

 漏水の補修工事は築年数が経っていればいるほど複合的な要因で一度

で分からない場合もあり、雨が降るたびに原因を探し、突き止め、対処

するという流れになることもあります。

N様のお宅も築年数が経っておりましたが、費用もできるだけ抑えるため

職人さんにも施工方法なども協力して頂きました。

今回関東でも被害が多い中、雨漏りもなく私共としましても大変安堵い

たしました。

またN様の温かいお言葉にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

現在台風被害による屋根補修の案件が多数あり、屋根屋さんの対応も順番

待ちの状況となっております。申し訳ございません。

只今順次対応させて頂いておりますので何卒ご理解の程お願いいたします。 



皆様の快適で安心な暮らしとお住まいをサポートする株式会社OKユリシーズ44
 → ホームページはこちら一般建築業 東京都知事許可(般-30)第140161号

LIXILリフォームネット Panasonic住まいパートナーズ 加盟店

 オフィス:〒140-0014 東京都品川区大井4-8-1-1C
  本社:〒144-0034 東京都大田区西糀谷4-29-16-405


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。