<終のリフォーム®> OKユリシーズ44のブログ

私達の提案する『終のリフォーム』とは、将来を見据え、
第2の人生を快適に過ごす事を目的とした住まいづくりの提案です。

品川区小山台 マンション表札取付

2010-12-06 20:38:07 | 施工例 その他
今日は依頼されていた表札が納品されたので、お客様のI様のお宅に取付に伺いました。取付は簡単、ドライバーがあればすぐに取り付けられます。このタイプのデザインは初めてでしたが、オレンジ色がきれいで可愛いですね。

上の写真は個人情報ですので、写真の一部を修整してあります。お部屋番号の部分は削除し、アルファベットのお名前が入る部分は「ONAMAE」とさせて頂きました。



デザインいろいろ(カタログより)

実際は「ONAMAE」の部分にお客様のお名前が入りますが、お名前をアルファベットにされるか漢字にされるか、字体のフォント、文字の色、など色々お選びいただけます。こちらのI様のお宅はちょうど「サインM-M-4」と同じデザインでお作りいたしました。

またこちらはマンションシリーズですが、マンションシリーズの中にも色々なデザインがありますし、もちろん戸建て住宅用の表札も多数ございます。お値段は設置したい個所によってサイズが異なりますが、割引価格でご提供しております。

表札を変えたい、または新しく作りたいという方、是非どうぞ!





皆様の快適で安心な暮らしとお住まいをサポートする㈱OKユリシーズ44
細かいことでも小さなことでも是非ご相談下さい
 → ホームページはこちら
一般建築業 東京都知事許可(般-18)第104717号
消防設備取付業認可 第264号

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節はいろいろとありがとうございました (品川区在住)
2011-02-04 21:29:11
昨年はこまごまとした依頼を次々仕上げて頂きありがとうございました。おかげさまでアドバイス頂いたとてもセンスの良い表札大変気に入っております。今年も引き続きよろしくお願い致します。
返信する
☆I様 ((株)OKユリシーズ44 大内)
2013-01-12 09:32:20
この度は色々とご依頼いただき有り難うございました。
新居を整えるお手伝いができて大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

大内
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。