<終のリフォーム®> OKユリシーズ44のブログ

私達の提案する『終のリフォーム』とは、将来を見据え、
第2の人生を快適に過ごす事を目的とした住まいづくりの提案です。

千葉県船橋市T様宅 戸建庭園整備

2012-07-16 20:26:03 | 施工例 外構・外装
千葉県船橋市の戸建てにお住まいのお客様から弊社にお庭整備のご依頼があり、2日間にわたり作業させて頂きました。作業の内容は次の通りです。

整備内容
草苅り
整地
レンガ敷設
防草シート敷設
庭石ブレンド敷設

T様のお宅ではお庭全体にガーデニングをされていましたが、まず余分な雑草を苅り、ガーデニングの場所と歩く道とを別け整地し、境界をレンガで仕切りました。
さらに雑草を防止するために道の上にシートを敷き、その上にブレンドした庭石を敷設。



整備中



整備後



整備中



整備後



お打ち合わせ中




整備後




整備後



残念ながら大事な整備前の写真を撮り忘れ、写真は整備を初めて作業2日目からになってしまい手を入れる前と後の違いがわかりにくいかもしれませんが、綺麗に整備され、白い庭石の道ができたことでお庭が明るくなりました。お客様にも喜んで頂けました。弊社のスタッフながら炎天下の中、黙々と作業してくれたことに感謝です。

T様、スタッフ分のお昼ご飯までご馳走になり有難うございました
またお庭のことで何かご依頼がありましたらご相談下さい。




皆様の快適で安心な暮らしとお住まいをサポートする㈱OKユリシーズ44
庭園の整備についても是非ご相談下さい
 → ホームページはこちら
一般建築業 東京都知事許可(般-18)第104717号
消防設備取付業認可 第264号


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。