いいもの見ぃ~つけた!

「いいもの」は探せばいっぱいあります。独断と偏見による個人的「いいもの」情報発信所です。

焼きそば湯切り ダム放流に見える専用プレート

2018-06-29 08:09:16 | 馬鹿らしい面白いもの
ほんと最近の「日清」がやることは馬鹿らしいものも多い(笑

カップヌードルなどの「新味」などは、創業者がいたら「却下」されていただろうものも多いだろう(笑

それに輪をかけて「馬鹿らしいもの」が次々に登場している。


どうも「ダム好き」の「ダムマニア」向けの商品らしい。
今回のは「下久保ダム」だという。
今年1月に発売されたのは「月山ダム」など。


前回のは「即日完売」。今回のも好調な売れ行きだとか。

「カップめん」の王者の余裕か?
どこまで楽しませてくれるのか?

そして、創業者はどう思うのか?(笑

まっ、我々は楽しみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロのチカラが一番助かる-大... | トップ | 「漆」って中国産なの?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬鹿らしい面白いもの」カテゴリの最新記事