いいもの見ぃ~つけた!

「いいもの」は探せばいっぱいあります。独断と偏見による個人的「いいもの」情報発信所です。

「政治ネタ」はもう止めたいのだが・・・

2011-03-10 09:02:01 | 独断と偏見
 前述の記事を書き終わり、またショックを受けている。

 また「政治ネタ」が増えているような・・・

 自分で作ったブログのタイトル・・・意に反することばかり。

 書きたくて書いているのか?書かざるを得ないのか?

 できれば書きたくないのだが・・・

 そろそろ落ち着いてくれないものかね?(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国家主権を軽視した対応 | トップ | 首相の座を逃した老獪政治家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独断と偏見」カテゴリの最新記事