いいもの見ぃ~つけた!

「いいもの」は探せばいっぱいあります。独断と偏見による個人的「いいもの」情報発信所です。

昨日のキングカズ-1/11

2021-01-11 22:01:19 | スポーツ

 昨日、毎年にように1月11日「キングカズ」が契約更新した。

 

 御年「53歳」

 正直「限界間近」なのかも?

 

 私は57歳。あと1ケ月ちょっとで「58歳」。

 5年前を考えても・・・どう考えても4~5年前の体力で「素人とプロ」の差は歴然としてても、あまりに「差」がありすぎるが・・・

 とんでもない話。

 

 53歳で「プロ」を続けられるのか?

 「金額」ではない。

 ただ「プライド」しかないかも?

 「プライド」は他の人に対するものではない。

 自分自身に対するものでは?

 

 「サッカー」に対する、単に7「プロ」として真摯に続けるその「姿勢」に「感服」するばかりである。

 

 来期は是非とも「観に」いきたいものである。

 

 「キングカズ」

 どこまでも永遠であれ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白くない大相撲 | トップ | <プライドフィッシュ> 鹿児... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事