いいもの見ぃ~つけた!

「いいもの」は探せばいっぱいあります。独断と偏見による個人的「いいもの」情報発信所です。

プロ野球開幕日決着

2011-03-25 08:35:00 | えぇこっちゃ
 とうとう「巨人」が屈した。

 球団企業として「経営優先」の考え方、オーナーの傍若無人な言動も、選手会・政府意向に折れた格好。

 企業経営者としては、一刻も早く開幕したかっただろう。
ただ電力不足には従うしかなかった。

 結果として、なぜか4月12日というパ・リーグが先に決めた同日となったが・・・

 これまた本当に「4月12日」ならいいのか?という疑問もある。

 計画停電が長引けば開催しても「客入り」が気になるところ。

 これで球団経営が悪化すると・・・東京電力に賠償責任が発生するのかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義援金は集めた金額の大きさ... | トップ | データ発表の誤りは「国家の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えぇこっちゃ」カテゴリの最新記事