OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

「ポケットモンスターXY」2つの問題が解消される更新データ配信開始

2013-10-25 21:41:14 | ゲーム
ポケモンと任天堂は、10月25日より、「ポケットモンスターXY」の一部のエラーの改善や問題の修正などを行なった更新データの配信を開始した。
この更新データにより、ミアレシティの一部でレポートを書いたときに、まれにゲームを正常に再開できなくなる問題、全世界のプレーヤーとポケモンの交換をすることのできるGTSの一部の機能でエラーになることがある問題が修正される。


不具合の発生していたポケモンXYの修復プログラムが配信を開始したそうです。
結構早い対応でしたね。

先日から始めたポケットモンスターXY。
また数時間しかプレイしていないので、やっと問題のミアレシティにたどりついたところですが。

ということで、さっそく修復プログラムをダウンロードしてみました。
まぁ、変わらないようですが、これで問題が発生しなくなるようです。

ミアレシティの件は知っていましたが、どうやらもう1つ問題があったようですね。
ポケモンの交換で問題が発生するようですが。

とりあえず、先日、知り合いとすれちがいで交換を行いましたが問題なかったようですけどね。
世界での交換のみ問題が起きるのでしょうか?

時間がなくてまだ全然遊べていませんが、ポケモンXYは思った通り結構面白いので色々と試してみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。