OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

毎日暑い!!

2007-08-14 21:15:32 | 日記
夏休みに入って暑さを実感している毎日です。
会社に居るときはエアコンの中にいるのでわかりませんでしたが、今年もやっぱり熱いですねぇ…。

家でもエアコンを付けてのんびりすればいいのですが、外に出たときの差が嫌なのでエアコンをあまりつけません…。
暑いのは好きではないのに変なこだわりを持つ自分…。

さらに、先日バーベQへ行った時に川で泳いだら背中を日焼けしてしまい大変なことに!
毎年気を付けようとは思っているのですが、遊び出すとつい忘れてしまって日焼け地獄に…。

暑い日にさらに背中が日焼けで熱を持っていて大変な毎日…。
あー、今度は屋内プールへ行こうかなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。