OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

「ポケットモンスターブラックホワイト2」発売

2012-06-23 15:39:39 | ゲーム
今日、6月23日は「ポケットモンスターブラックホワイト2」の発売日です。
ということで、さっそく買ってきました!
ポケモンBW2です!

2つのうち、今回自分でプレイするのはブラック。
前回はホワイトだったので今回はブラックにしました。

ということでさっそく遊んでみました!
ここ最近ポケモンをやっていなかったので久しぶりって感じでしたが。

今回貰ったポケモンはミジュマル。
前回はポカブだったので今回は水タイプのミジュマル。

名前は「ミズマル」と付けました。
まぁ、覚えやすい名前が良いでしょうからねぇ。
確か以前、ポッチャマを使った時は「ポチヤマ」と付けましたwww。

ゲームの内容は以前と変わらない感じ。
ただし、初心者でも遊べるようにしっかりと遊び方を教えてくれます。
すでに何作品も遊んでいる人にはちょっとうるさい作りですが…。

バリバリ進めよう!と思ったのですが、夜は用事があるので適当なところでレポートして終了。
明日以降がんばろうと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。