OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

電王さいごの戦い

2007-12-28 17:23:29 | テレビ
残り3話となった仮面ライダー電王。
次回、47話の予告でキンタロス

「俺の最後にお前が泣いた」

と言っていますが、どうなるのでしょうねぇ。

と、心配していたらとんでもないネタバレ画像が!!




え?!モモタロスたちの運命は?


電王さいごの戦い

モモタロスたちの体が消え始めた…そうです。
みんなとの別れが辛いリュウタロス…。
消える運命は変えられないのだろうか。

そして、

良太郎たちを守るためにキンタロスが犠牲に!!

えー!!
さらに、

デンライナーに別れを告げるキン。

…、やっぱりそうなるんですか。
でも、キンタロスが消えるってことは、別のイマジンたちも消える可能性があるってことですよね。
ケータロスが出た時と同じように一人一人消えて、一応最後はモモタロスが暫く残って最後は消える…って感じですかねぇ。

カブトではワームと戦っておきながら最後はネイティブワームとの共存になっていましたが、イマジンはどうですかねぇ。
田所さんのように、人間の体を持っていれば良いですけど…。
あ、良太郎に全員憑いておしまい…ってオチもあるかなぁ?

でもまぁ、今年のストーリーは上手いことまとめてくれそうなのでどうなるか楽しみですね。
多分、解明されないのはコハナになった原因と解決方法のみ…でしょうか。
それに関してはリアルでも解りませんが…。

ここぞとばかりに日本人好みの「破滅の美学」を追求するか。
もしくはハッピーエンドに持っていくか。

あー、気になりますね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。