OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

アップル、日本でも4G対応iPadを改名

2012-05-18 19:52:47 | グッズ
アップルが新しいiPadの4G対応モデルを「Wi-Fi+4G」から「Wi-Fi+Cellular」に変更している。
変更はアップルサイトでも確認ができる。
ただし、同モデルを販売しているソフトバンクでは「Wi-Fi+4G」と記載されている。


アップルがiPadの改名をしたそうです。
とは言っても、iPadの中の4G対応モデルのみ。
iPadって名前自体が変わるかと思ったのですが…。

それにしても、この名前はどうなのでしょうかね?
4G=LTEのサービスが無い国では誤解を招くということでこの名前にしたようですが…。

まぁ、どんな名前でも良いと言えば良いんですけどねぇ。
でも、この名前はちょっとセンスが無い気がするんですけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。