OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダーキック&パンチホッパーお面入手

2007-01-22 20:45:31 | グッズ
先日、近所のイベントで「仮面ライダーキック&パンチホッパー」のお面を手に入れました!
ハイパーカブトなども売っていましたが、取り合えずホッパーズを入手!

それにしても、お面って高いですね!
今は800円もするんですよ!
ネットショッピングで数十枚セットを買えば一枚単価は250円程度なのにね。
いい商売ですね…。

まぁ、原価で言ったらもっともっと安いんでしょうね。
でも、なかなか良い出来ですからねぇ。
ちょっとくらいお金出しても良いかな…。

ホッパーズまではライダーグッズが出ていますが、ダークカブトはあまり無いですね。
最終回を見てさらにダークカブトグッズが欲しくなりました。

まぁ、今度はハイパーカブトを手に入れようかな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。