沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

SHARE Vol.4

2010-06-03 00:00:00 | 木曜
お久しぶりです!


マネジャートモユキです!


今回はSHAREを語るには、外せない回がありました。






それは。。


KAMI-GAKARI SHARE
「PAPER FUN」です!


紙の可能性を探る企画展「 KAMI-GAKARI 」
と連動企画しました! (KAMI-GAKARI 集客数8000名!!!!大成功!)


4/28~5/6 無料@沖縄県立美術館・博物館
紙の可能性を探る企画展として、沖縄で初めて開催される紙ワザの祭典「KAMI・GAKARI」。
さまざまな分野で活躍するクリエイターが、「見る・触れる・感じる」をテーマに
オリジナル作品を展示。ウラサキ トモユキ 他15人


 



KAMI-GAKARI SHARE CARD 製作 テーマ「イベント × 紙 =」
下記のサングラス型 「 KAMI-GAKARI × SHARE 」 の 特別仕様のSHAREカードを製作。









CREDIT:KAMI-GAKARI SHAREカード CD:ウラサキトモユキ AD+D:オオツルサヤカ
[KAMI・GAKARI DF:株式会社プラット CD:シモジマサキ]







そしてなんと!


ビジュアル書に定評のあるビエ・ブックスから発売されたハードカバー
「ご自由にお持ちください」のデザイン(定価10,290円)にて、KAMI・GAKARIで
配布したDM、KAMIGAKARI SHARE CARDを取上げて頂きました。






映像作品も作りました!
KAMI-GAKARI SHARE CARD 映像作品 ウラサキ トモユキ


KAMIGAKARI × TOWA TEI × SHARE ウラサキトモユキ作品 サングラス BIG FUN FINAL TAKEO





当日はこのサングラス KAMI-GAKARI SHARE CARD を使ってみんなで記念撮影しました。
SHARE全体が KAMI-GAKARI SHARE CARDの作品となりましたよ!





photographer:タケヤス コウキ




来週はパーティーレポしますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿