沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

~てくてくと~9

2011-08-31 00:00:00 | 水曜日(7月~8月):てくてくmamaさん

沖縄weekly voiceをご覧のみなさま、こんにちは。  

 

てくてくmamaこと玉城由紀です。

 

 

てくてくと~ 

 

 

2ヶ月にわたって担当させていただきましたコラムも

 

 

最終回を迎えました。

 

 

今回、ご縁があって

 

 

沖縄weekly voiceのコラム担当のお話は

 

 

自分はどうしたいのかと、色んな面で悩んでいた時期でした。

 

 

自信もなくしかけていたのですが

 

 

なんとかなるはず!せっかくのお話しなので楽しもう♪と

 

 

ちょっぴり開き直って(苦笑)お引き受けしました。

 

 

でもこれが、私に勇気と元気、
 
 
そして忘れそうになっていたわたしらしく・・・を
 
 
思い出させてくれる出会いとなりました。

 

 

 
文章にする前に、

 

 
『何を書こうかなあ』と考えるこむ時間。

 

 

テーマが決まり、伝えたい文章をまとめる時間。

 

 

まとめた文章を見直して、担当の店長さんに送ってお返事がくる楽しみ☆

 

 

そんななにげない時間がいとおしく感じられたのも

 

 

悩む時間があったからこそだと改めて実感できました。

 

 

嬉しいことも、幸せを感じることも

 

辛いことも、苦しい気持ちになることも

 

波のように引いたり満ちたり・・・

 

 

今を大切に。

 

自分の気持ちを、おもいっきり感じようと思います。

 

 

沖縄weekly voiceをご覧のみなさま。

 

2ヶ月間、私のコラムにお付き合いいただき

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

7月・8月の担当は

 

『てくてくmama』こと玉城由紀でした。
 
 
ご覧のみなさまと、
 
どこかで出会える日があるといいなあと願いを込めて・・・☆

 

 

 

 

てくてくmamaのゆるりdiary

http://tekutekumama.ti-da.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿