沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

絵を描いています。Vol.6

2011-06-10 00:00:00 | 金曜日(5~6月):プリッキーN-さん
・・・自分に甘いです。
たとえば、ミカンなどに生まれていれば、少しは人様のお役に立てていたのでは、と思います。
 
という訳で、元気です!絵を描いています♪
 
さて、金曜日。
6月10日でございます。
17時から・・・
沖縄の風にて・・・
やや・・・ライブペインティング・・・
 
ご希望の方、いらっしゃいましたら色々なモノに、直接、絵を描かせて頂きます!
 
 
いやはや・・・
 
かなりの・・・
 
かなりの!
 
 
 
・・・待ちぼうけが予想されます。。
 
どうしましょうか。行ったはいいものの・・・
 
・・・来ますか?どなたか・・・来ますか?・・・描かせますか?
 
・・・情緒不安定、全開です。
 
どうなることか・・・
 
どうか、よろしくお願いいたします。
 
 
・・・まぁ、こんな感じで、相変わらず漠然とした不安を抱えつつ、元気に絵を描いています♪
 
 
今週、描いた絵を接写してみました。
 
 
カエルや、
 
 
 
カタツムリや、
 
 
 
 
ジュゴン、
 
 
 
 
などを描いています。
 
今はカニを描いています。
 
週末には、沖縄の風さんにて、展示させて頂ければと思っています。
 
宜しくお願いします!!
 
 
それでは、また来週~
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブペイントはいかがでしたか (mik)
2011-06-11 10:59:38
梅雨も明け夏がはじまり、大盛況でライブペイントを乗り切っていることをお祈りしています。
前回ご紹介頂きました、アグーTシャツ拝見いたしました。ほのぼのしていい感じですね
おたずねをいたします。少々遠いのでライブペイントにはなかなか参加出来ません。たとえばケータイ電話の裏蓋をおくり書いて頂くことは可能でしょうか?あの癒やし系の絵を手元に置いておきたくて、可能でしたら詳しいことを教えて下さい
返信する
mikさん (プリッキーNー)
2011-06-12 20:01:01
・・・ライブペイント。乗り切りましたよ!
待ちぼうけによる、孤独感を無事?乗り切りましたよ!
・・・元気です♪がんばろうと思います。

ケータイのペイントですが、たとえば、裏蓋と、こんな感じで、みたいなリクエストを送って頂ければ、絵を描いてお送りしますよ!
あっ、料金は1つ、500円でやっておりますので、切手で送っていただく感じでどうでしょう?

よろしくどうぞ♪
返信する

コメントを投稿