沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

絵を描いています。Vol.8

2011-06-24 00:00:00 | 金曜日(5~6月):プリッキーN-さん
元気です!絵を描いています!
 
もう完全に・・・夏ですねぇ~。
という訳で。。。
ぜんざい!!
 
 
 
に見えます?
ぜんざいです!って言ったらぜんざいに見えるといいなぁと思って描きました。
 
・・・あっ、ちょっと思い出したんですが、某?経団連の会長が「サーターアンダじい」に、極度に似ています。
最初、本人かと思いました!?
画像検索すると、出てくると思います。お試しあれ~
ちなみに、サーターアンダじいは、コチラ↓
 
 
そうそう、前の日曜日、糸満に行ってきましたよ♪ 絵を描いたり、ライブを見たり、その辺をウロウロしたり、コマを回したりしました!楽しかったです! 
そして、糸満といえば、カマボコ!・・・で、パチリ♪
 
 
 
・・・お気づきの方、おられますでしょうか?
・・・カマボコ姉妹が、2人から3人に!(CGでは、ありません)
 
センターでほほえむ黄色い女の子・・・お察しの通り?カステラカマボコの、カステラボッコちゃんです!
 
これからは、3姉妹体制で行こうかと思います♪
 
今後ともよろしくお願い致します!
 
それではまた、来週~
 
 
 
 
 
って、あっ!えっ!? うそ! 来週?   無い!!
 
今月最後の金曜日!?  はや~い!!
 
という訳で、2か月間! 見て頂いた方ありがとうございました~!! 
 
それではまた、いつか~~~
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (mik)
2011-07-02 20:56:22
2ヶ月間楽しませて頂きありがとうございました。
サーターアンダジーのように、かまぼこ姉妹も増殖するのでしょうか?
プリッキーN-さんの近況がわかる。ブログ等ございましたら教えて下さい。
それでは、おつかれさまでした。
返信する
mikさん (プリッキーNー)
2011-07-03 21:38:18
こちらこそ、ありがとうございました!
うれしいコメントの数々、かなり励みになりました!
励みになりついでに?最近、「プリッキーNーブログ」を始めてしまいました。
(てぃーだブログで検索していただくと、出てくると思います。)
あっそして、以前からやっている「かりゆしストアぶろぐ」はコチラです。
http://okinawahands.com/blogs/kariyushi/

今後ともよろしくお願いします~

ちなみに、ケータイイラスト、昨日お送りしました!
そろそろ届くころかと・・・♪
返信する

コメントを投稿