沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

ひと息・癒やし日和 Vol.9

2011-06-29 00:00:00 | 水曜日(5~6月):高野 恵子さん

~ 最終回 ~ 
 
  『 癒し 日和 』
 
連載の最後は職業でもある「トリートメント」より
 
。。 ゆるり 。。 ひととき 。。
 
先週、、 以前、同じ職場で共に過ごした
 
” セラピストさん ”の
 
「 フェィシャル・エステ 」を堪能させていただきました。
 
!! 癒しのお部屋 !!
 
 
 ”光” 差し込む 真っ白な !spece!
 
 
** 抜群な センス です **
 
まずは、足を 。あったか。ゆるり。

 
ほのかに香る”サンニンの葉(月桃)” 
 
 出産されわずか1年にして、セラピストへ”復帰”
(!!本当に素晴らしいです!!)
 
ママとなった”shizueさん”の
 
包み込む 手のぬくもり は
 
まさに 極上の
 
~ マミーズ ・ タッチ ~
 
今までの積み重ねた経験 と
心から”人を癒す想い”を乗せた
 
”スペシャル・テクニック”
 
 ~ 感動しましたよ ~ 
 
。。 素敵な mama セラピスト  。。
 
 
ー shizue さん ー
 
体験したものは
 
『 アンチエイジングコース 』 
           + 「パラフィンパック」 
 ロウが溶け込む心地よいマスクは
 
~ じんわり ~ 皮膚の温度を上げて ↑
 
必要なだけ ~じっくり~ ”美容成分” を入れ込む ↓
 
透明感ある なめらか肌 に仕上げてくれました!!
 
こちらは 「RE(アールイー)」(お店の名前です)

 
**  絶景を独り占め  **
 
この場所から新鮮な空気を ~ 深呼吸 ~
 
加えて” 癒し ”をもらった
 
とっても 可愛い 息子くんに遊んでもらいました!
 
** = kazuma = **
 
保育園でも ダントツ ”シャレ”パン!
 
 
 ”ショート ぱんつ”
 
この ”イケパン” を選んだ ”イケダン”(旦那さま)は
 
「RE」 ”イタリアン シェフ”なんです。
 
旦那さま、念願のお店は 
 
看板の無い ” レストラン ”じゃなく
 
メニューの無い ” ristorante ” !
  
センス輝く 才能が 一皿 ひとさら 絶品です! 
 
。。  ご夫婦共に プロフェッショナル 。。
 
一真くんの未来が 楽しみですね!
 
沖縄に移住し、出会う様々な ”人間力”に
 
 energy を受け!
 
沖縄の大自然が育む生命力を蓄えて
 
これからも「癒し」を提供していきたいと思います。
 
皆さんも日々 ”癒し” を上手に研ぎ澄まして (笑)
 
思い通りに行かない(笑) 毎日も
 
 毎日の 感動 をみつけて
 
 
今年の暑い夏も楽しみましょう!
 
 最高のspeceをめざして ・ ・ ・。

 
 
最後まで「長文」読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (REshizue)
2011-06-30 15:22:56
素敵なコラムを綴っていたとは驚きでしたが、知ることができ読ませていただけて幸いです。
とても元気付けられ癒されました!!
しかもコラムの最終回に登場させていただくなんて何とも光栄なことと息子そしてシェフ共に感じています。これからもセラピスト同士そしてプライベート共にお付き合いくださいませ。

コメントを投稿