リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

読んだ・・・

2011-01-22 21:16:34 | Weblog

東野圭吾著「白夜行」
お布団の中で朝まで読んで、昼から又読んで・・・読み終わった。
のめり込んでしまい途中でやめられないんだ。読んでホッ。満足。良かった。こんなに夢中になるなんて凄い。長いお水の世界に浸っていたときも夜も寝ないで昼寝しても夢中になる男に巡り会えなかったのに?
1冊の本に巡り会った喜びにバンザイだ!映画も見よう。映画も以前は洋画ばかりで邦画は、ほとんど見たことなかったが、最近よく見るようになった。邦画が見直されているんだね。
今日は寝不足。早く寝ようっと。
話は変わるけれど・・・ラグビートップリーグ、リーグ戦上位4チームによるプレーオフ準決勝戦。
東芝ーサントリー戦。12-17で東芝負けた。トップリーグを1位で通過したのに4位のサントリーに負けて。悔しい。いや、素直にサントリーをたたえなければいけないか。5点差、1トライの厳しさに涙だが。
又、話は変わるけれど・・・大相撲。十両、栃乃若、今日も勝って11勝3敗、昨日まで11勝2敗だった春日王は今日、負けて11勝3敗となり並んだ。明日、栃乃若が勝って春日王が負ければ栃乃若の優勝。いや、そんなこと言ってはいけないんだ。どちらも勝って優勝決定戦を。
期待の星が入門したと紹介されて4年。李と本名を名乗っていたが栃乃若と変えて益々強くなった。
明日が楽しみ。是非、テレビで応援してね。
又々、話は変わるけれど・・・競馬の話。京都競馬6レース新馬戦、ディープインパクトの子供、ナリタカサブランカは期待されていたが残念ながら10着。これから楽しみとある。しばらく追ってみようか。競馬をやめたのでは・・・み・て・る・だ・け・

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 寒い寒いこんな日は・・・続き | トップ | 残念・・・ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

記憶に残る新馬戦 (記憶に残る新馬戦)
記憶に残る新馬戦を紹介するサイトです。よろしければご覧ください。