リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

呑みましょう!呑みます!

2019-10-23 13:42:14 | Weblog

今日は弟が来ます。
年に4~5回位かな?一緒にグタグタ話をして呑んで食べる。
子供の頃はケンカばかりしていた兄弟姉妹も、いつの間にやら
お先にと、どこへやら飛んで行ってしまうから元気な内は仲良く
しなくっちゃね。
弟は一人で住んでいるので家庭的な料理、お造りとお魚の煮たの
とか野菜たっぷり煮等作るが、何か今日は「焼き肉が良いかな」だって。
ヘエー・初めてだね・エエよ・
お造りとロース、バラ、ミノ等、野菜、イカやホタテ等にしょう。
ビールも何日か前から冷やしていたよ。モチ!アサヒスーパードライ

  
お酒はKOちゃんからもらったのは、もうとっくの昔に呑んでしまって
ないよ・有難う、美味だった。
S子ちゃんからの雪中梅にしよう。
みんなも兄弟姉妹仲良くしてね。
カンパイ!早くカンパイ!しよう!
そう、プロ野球、日本シリーズを見ながらだ!
今日で決まってしまうかな?ソフトバンクファンの弟だから決めて
しまいたいであろう。いや、巨人はこのままでは終わらないだろう。
でもさ・リリオーはどっちファンでもないので気楽。


最新の画像もっと見る