リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

2月3日

2017-02-03 16:20:12 | Weblog

イコール節分だ!お寿司屋さん、スーパー、コンビニその他の店で
これでもか!と言うくらい巻きずしが並んでいた。スゴイね。
リリオーの最近は魚が美味しいスーパーで買うことに決めている。
今年はこれだ・だ・だ・!

   
海鮮巻きと特選本まぐろ大トロ巻き・・・美味しそう!!!
大トロがベロっとはみ出ているよ・スゴイ。それに海鮮の方は
エビ、鯛、サーモンがギッシリ。兄はトロが好きだから選んだ
けれど半分ずつにしてもエエよね。楽しみ!今年の恵方は北北西。
リリオーの小さい口??にガブッと行くよ。後はイワシを焼いてね。
年の数だけ節分豆を食べてね。ウーンなんぼ食べたらエエのかな?
38個かな?ウソのサンパチ。今頃、年令サバ読んでどうするねん。
いや、今日はサバじゃなくイワシだ。それと・・それと・・今日は
ビールのあとは日本酒だ!


最新の画像もっと見る