リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

アイドル

2013-06-03 17:53:34 | Weblog

朝ドラ「あまちゃん」地元のアイドルになってこれからも色々発展する模様。
昔勤めてくれていたS子ちゃんの娘さんも、あるプロダクションのオーディションを
受けたこと前に聞いていた。
2~3年前くらいに大阪に来たとき逢ったが凄く綺麗かったし良い線行くんじゃないか。
気になっていたがリリオーもバタバタしていたこともあり返事を聞いていなかった。
そして今日・・・どうなった?
「1次は通って東京に行ったけれど・・・あきませんよ。無理だったですよ」
「何で?」
「ダンスも何も習っていないし・・・本人に何が何でもと言う欲もなかったし・・・
あきませんでした。東京見物して帰りました」
「残念やね」
「でも、欲が無いと言ってたけれど落ちて腹が立つと言ってたからまだええかなと」
「そうやね次があるよ。弟さんの方はどう?」
息子さんの方もルックスが抜群だしタレント性もあると確信していた。
「地元雑誌のモデルになって欲しいと言われているんですけど本人にやる気なしで」
テレビ・映画で活躍する人はホンの一握り。難しいかな。
でもさ、有名になって活躍してくれれば、A子ちゃん・B男君のオオママですと、
(お婆ちゃんじゃなくオオママと言ってくれているので)
テレビ局や映画の撮影現場に出入りして大きな顔してウロウロ出来るし
ファンの人たちとの交流にも参加できるし東京に行ける楽しみも色々ありで
生きがいワクワク長生きサクサクだよ。
素質は十分あるんだから頑張ってスターになってほしい。
その時はみんなにもサインをもらってあげるからね。
長いこと店をしていたお蔭で夢を見させてもらえます。幸せであります。