サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

貴子と西尾の因縁

2023-04-27 16:55:42 | 女子プロレス
2001年8月の後楽園ホールで井上貴子と西尾美香のシングルマッチがあった。2人は6月にも対戦しており貴子がえげつない攻めで勝っている。この日も貴子の勝ちだった。試合後「お前全然進歩してねえじゃねえかよ」と辛辣な言葉を発した貴子。西尾は「もう一回やらせてください」と懇願。「冗談じゃないよ。なんで私があんたなんかと何回もやらなきゃいけないわけ?井上貴子を舐められちゃ困るね」と捨て台詞を残しさっさとリングを降りる貴子。まあ見てるこっちもハラハラしちゃうよ。この頃からすでに2人に因縁が生まれていたのだった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-04-29 14:39:04
2001年だとに西尾はまだ2年目くらいの新人?ならばそうやって言葉を返してくれただけでも感謝しなくっちゃね。
返信する

コメントを投稿