サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

玉田と鳥巣の友情

2023-04-26 16:44:59 | 女子プロレス
1993年頃テレビで放送された女子プロレスのドキュメンタリー主役は玉田りえだった。新人の玉田を追う感じだった。新人と言っても出戻りなんだけどね。そのなかでの一コマ玉田が憧れの山田敏代と組んでメインに出ることが決まった時だったか鳥巣朱美が良かったねと一緒に喜んでいた。鳥巣ってなかなか人間味のあるやつなんだなと思った。二人の間に友情を垣間見た。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-04-29 14:31:36
93年と言えば平成5年。玉田は出戻りで5年組扱いになったはず。なのにその年にメインとは、会社も選手も5年組扱いには決してしていなかったというかな?鳥巣は実質は平成2年組だから、玉田には先輩顔できると思うので、後輩に「がんばんな」と言ったつもりかも。友情ではなくって。
返信する

コメントを投稿