サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

ZAPとは

2020-12-09 18:09:15 | 女子プロレス
先日Sareee、世志琥組と対戦したZAP。ZAPとはZENJYO(全女)AFFLICT(悩ます、苦しめる)PURPOSE(意図する)の頭文字を取ったもの。スラングで猛烈な勢いで殴る、殺すという意味。まさにそのようなお二人である。しかしながら格闘女神アテナにスタジオ出演した時、自分たちにコメントを求められて恐れさせながらもマスクの下から笑ってしまうという地を見せてしまうこともあった。正体の二人らしいエピソードだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日プロレス | トップ | まだ見ぬカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事