サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

ビューティペアショー

2024-05-30 12:38:28 | 女子プロレス
1977年78年と2年連続で大盛況のうちに終わったビューティペアショー。会場は浅草・国際劇場。私ずっとスターの手形がいっぱい飾ってある浅草公会堂と勘違いしていました。どちらの年の公演かわかりませんが、よく昔の全女ヒストリーのビデオにジャッキー王子とマキ姫のベルサイユのバラ風のミュージカルが出てきますね。残念ながら79年ビューティが解散してからの同所での「熱闘!!ジャッキー佐藤」という単独のコンサートは全くの不入りになってしまいました。クイーンエンジェルスとゴールデンペアも応援出場しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコードは出すなよ(笑) | トップ | 最後の?極悪頂上対決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事