もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

【推しの子】 第4話「役者」

2023-07-02 10:27:58 | 好きなアニメ&漫画

推しの子、第4話です

有馬かな&演技って

って所ですね~

状況確認してます

鳴嶋 メルト:オマーエノ、カンガエソーナ、コトダッ

メルトの声優さんは複雑な心境だそうですが

名大根役者もできてしまうんですね

鳴嶋 メルト:ヒトリニ、サセネーヨ

有馬かな:無理だよ、こんなの

有馬かな:演技ってそんなにどうでもいい

役者さんにとっては

絶望以外の何物でもないですよね

ピチャ

アクア:お前、そばで顔見るとブスだな

アクア:加工しないとこんなもんか

鳴嶋メルト:なんつったおめぇ~~

カタコトの魔法から解かれた~

アクア:にやり

怒らせて、原作通りの画面で

演技じゃない本気の芝居にしびれます

ここのアクアのセリフは本当に大事だと思う

最近のアニメも端折っているのが多くなってきたけど

ひとつひとつ丁寧に思いを込めたお話にしてほしい

アクア:ほら場を作ったぞ、やりたかったんだろ本気でやってみろよ

アクア:怖く、キモく

ごくっ

ごくっ

有馬かな:それでも光はあるから

アクア:やっぱ演技は感情、乗ってなんぼだよな、いい芝居だったよ

先生がボロボロになりながら描いた作品をあんな適当な馬鹿にしたドラマにして

ちょーわかるっ

現実の映画とかドラマで漫画原作だと駄作多いもん

3次元は2次には勝てないのだよっ

もとくんはここで涙腺が・・・・

みんな最終回だけでも見て

吉祥寺 頼子:この作品は有馬さんの演技に

       支えられたと思います

       ありがとうございました

鏑木:アイ君とどことなく似た顔つきしている

鏑木:君の顔はアイ君に似ていて美しい

 

もとくんの考察・・・

鏑木さんでも気が付くくらいだから、

少なくとも父親もこの時点でアクアの存在を

知っていると思うんですよ

有馬かな:入学おめでとうアクア

寿 みなみ:目の前でググるの非人道的やない

ルビーさんの顔芸連発ですよ

ここで4話が終わりですね

1話のインパクトのせいか

感情移入しまくっているので

すぐに泣いてしまう

重曹を舐める天才のタオルも8/31に発売するようですね

これは、買ってしまう気がします

アフリエイトで出てきて、

何だこれと思った

バスタオル

これ日常で使えるのか

4話と5話は3巻目に収録されているようですね

【初回生産特典】
1.キャラクターデザイン・平山寛菜描き下ろしデジパック
2.スペシャルケース
3.スペシャルブックレット

だってぇ~

 

漫画・アニメランキング
漫画・アニメランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【推しの子】 第3話「漫画原... | トップ | 【推しの子】 第5話「恋愛リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなアニメ&漫画」カテゴリの最新記事