もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

【推しの子】 第3話「漫画原作ドラマ」

2023-07-01 19:09:35 | 好きなアニメ&漫画

アクアの執念がヤバイ3話です

ガラケーのパスワードネタもこの話

も~

このアニメ10回は見直しちゃったよぉ~

かなちゃんの素敵な表情

有馬かな:あんたどこ中~

有馬かな:じゃ~私のうちとか

マッハでダメージ受けています

おかあ~ちゃんっっっ

アクア(か・・・・・鏑木だとぅ~~

3台の中で一番古い携帯

間違えると30秒操作できなくなり

4年間もパスワードを探し続けるとか

アイがこのパスワードにした理由が

期間限定で公開されているので見てぇ~

https://youngjump.jp/oshinoko/novel_45510/

ここでも、アイ様の報われなさぶりが

泣けてしまう~

突破っ

有馬かな:あんた、そういう・・・・(BLぅ~

ルビー:アクアは将来、役者さんかな~って

有馬かな:人間はきらい

成島メルト:ソンナ、カオシテテ、タノシーノッ

オイオマエオレノオンナ二テヲダスナ

ミヤコ:できるだけ多く使いたい制作側の事情ね

ミヤコ:え、演技、未経験の子が多いみたいね

ルビー:何てゆーか、ひどいねっ

有馬かな:うっさいわねー そんな事言ってたの

有馬かな:メインキャストの中でまともに演技できるの私だけなのよっっっ

ブリ大根な展開~

そりゃ、自分の作品を

ビジネスの名の元で蹂躙されたら

失望しますよね

アクア:ヒロインはバリバリの実力派

アクア:なんか、やりようがありそうだな

有馬かな:こんな前も後ろも真っ暗な世界で一緒に、もがいていたヤツがいたんだって

もとくん的には、3話で、ここのシーンが心に響いた

アクア:せっかくだから、メチャクチャやってから帰るか

 

やっぱり【推しの子】が好きすぎて

スクリーンショットをしていると

1話1話でメッチャ保存してしまう~

 

好きな所だけ厳選すると、

すっ飛ばしているので

申し訳なく感じてしまう~

 

ハマりすぎだろ

これぇ~

 

あっツッコむなら・・・・

左目がうずく~

中二病かな

 

声優さん

改めて凄いな~って思ってしまった

大根役者

下手糞な演技って出来るものなんだね~

 

声優さんもラジオではビミョーな

リアクションしていたけど

純粋にすごいと思う

 

2巻の収録は第2話・第3話です。

イベントチケット優先販売申込券

これ、メッチャほし~

ブルーレィにも

イベントチケット優先販売申込券はあるよ~

コミック2巻はアニメの2~4話までの内容になっています

最近は、仕事中でも、夢の中でも

脳内でアイドルが流れまくっています

 

漫画・アニメランキング
漫画・アニメランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しの子 DVD 買っちゃったw | トップ | 【推しの子】 第4話「役者」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなアニメ&漫画」カテゴリの最新記事