もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

伽羅でリフレッシュ

2015-06-23 20:58:41 | グルメ
今日は早めに工事が終わったので
福の湯(ちょー綺麗な銭湯)で
さっぱりしてから
伽羅でうまうまするよ~



伊根満開という
珍しい日本酒を食前酒に出してくれた~

ぐびぐび

すっげーフルーティーな
紹興酒って感じだね



鮭の親子焼き~

鮭の身といくらを同時に
お口にIN

ん~~~

ぷちぷちして身もほっこりしてうまっ

漢ならごはんだね



親子丼にしてはむはむ

ん~~

うまぁ~



お肉をはむはむしてから



〆に冷しラーメン

すごく丁寧なお出汁に
感動すら覚える一品

グルメ夫人Sさんに
食べさせてみたいわぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会員カード自作してみた | トップ | ABCで手打ちパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事