もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

第10回 俺ってふしあなだね♪

2015-08-20 09:15:24 | 起業までのストーリー
普段作っている料理が
お店で作ったらどのくらい
かってが違うものなのか
検証しながら遊んでみた



友人にだしたら
肉がすげー軟らかいって
びっくりしたことにびっくりしたので
ステーキをやきやき

はむはむ・・・

やわらかー

おおう想定以上だぜ

見余るなんて・・・



そんなもとくんの眼は
パスタのように節穴だったんだね



樽ワインは
スプリッツァーにすると
うまうまだった~

レッドスプリッツァーは
メニューにのせるかー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABCで韓国料理 | トップ | 第11回 いよいよ開店w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

起業までのストーリー」カテゴリの最新記事