もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

はじめての猫カフェ

2011-08-24 05:24:41 | ねこさん
昨日は仕事帰りに

上野の猫カフェに行ってきました。w

会社にいるノラでもあんなにかわいいから

もっと可愛いと思って~

入り口に鎮座していた白いのですw


いらっしゃいにゃ~


寝てるこです


箱の中から一歩も出ないで寝てる子です。

毛がめっちゃ長く

なんか全体的にでぶっちょさんで

ぬいぐるみみたいでした。


うちのノラが一番だねww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームパーティーで流しそう... | トップ | ねこめし~w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこさん」カテゴリの最新記事