もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

ルトロケ・ワイン会

2015-11-24 18:25:25 | グルメ
ルトロケでワイン会があって
マスターに呼ばれたから行って来たよ~



オードブルと・・・



アペリティフにスパークリングワインを



焼白子~

はむはむ

焼白子とスパークリングの
相性が抜群でした



次にお肉プレートと・・・・



赤ワイン



お肉プレートにいた
牛ハツ・コンフィとワインは
やべ~組み合わせ

もとくんこれだけで
ワイン1本空けれるね



メインディッシュの内の1品

お魚ちゃんだぁ~



これに合わせるのは白でした

はむはむ・・・

いあ~美味しい



次のメインディッシュはお肉様



赤っす

うまうまっす



ジビエカレーをはむはむして



デザートと食後酒



これは、今回持ち出した
ドイツのシュペトレーゼ
フルーティーな甘口なので美味しいかなと



もう一本はこの子
コスパのすばらしい美味しいワインでした

このワイン会はすばらしいかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串衛門 | トップ | 第12回 門構え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事