もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

日本酒持ち寄り飲み会

2017-05-28 21:44:05 | 酒ってことで
そえすで日本酒もちより飲み会をしたよ~



今回は、常連客のひとりに宮大工さんがいて、その方が手がけた
酒蔵さんに、品評会にも出さない身内用の非買酒を
1升持ち込んできてくれました

それに合わせて、みんなでいいお酒を
持ち込んでくれたのでこーなりました



捕鯨調査団からミンク鯨も分けてもらいました

これも、特別にとのことで東京に届いたのは数日前の物

酒のつまみに新鮮な鯨刺身とマグロの刺身

さっそく、はむはむ・・・・

ん~~~~

すっごくおいしい~~


ほかにもいっぱいそろったので
みんなでがぶがぶ

もうペロンペロンになりました

いあ~楽しかった~

次回はワイン持ち寄り飲み会ですな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマディフューザー | トップ | 一年前の日記だってー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒ってことで」カテゴリの最新記事